東京で能登を語り合う!六本木noto-night開催

能登に行った人、これから行く人、そして少しでも関心のある人……そんなメンバーが24人集まりました。

改めて能登を知り中谷家を知り、そして里山ヨバレ活動の歴史と今を共有できました。

楽しい宴の後の能登クイズ大会。優勝賞品の「天領米」1キロは全員女性のチームが獲得。

準優勝は能登ワンカップ地酒。こちらは男性中心チームでした。

後片付けも終わって最後に記念写真をパチリ。先に帰ってしまった方、ごめんなさい。

 

やる前は不安もありましたが、「やってよかった」と思える一晩でした。そして幹事役としてサポートしてくれた若手メンバーに感謝です。