2017市原アートミックスに向けて!月出工舎ミーティング

いよいよ来年の4月から始まる、第2回市原アートミックス(芸術祭)。月出工舎での開催概要がようやく見えてきました。

12/17は中心アーティストの岩間賢さん、市原市役所の方、およびサポーター十数名で事前説明会が開催されました。会場は旧月出小学校の2階教室。リニューアルされましたが今も黒板が残ります。

 

地元テレビ局からも取材がありました!

来年は新たなアーティストの方の参加もあり、前回とは違う月出工舎の魅力が発信されそうです。

とはいえ、芸術祭エリア内でも一番の遠隔地の月出エリア。食の提供やワークショップなどについて意見交換しました。